PhoneX/XS 画面割れ修理大幅値下げ!!

Pocket

いつもは前フリがありますが良い文言が思いつかないのでそのまま本題に・・・

iPhoneX 画面割れ 10,000円
iPhoneXS 画面割れ 11,000円
たぶん安いです。

何故安いのか・・・と申しますと「部品代が安くなった」というだけの事です(笑)

もう少し細かい話しをしますと、通常iPhoneX/XSというのは有機ELパネルを採用しております。(液晶とはちょっと違います)
その有機ELではない液晶モデルがようやく安定したクオリティで販売されましたので取り扱いを開始いたしました。

有機ELパネルと異なる点がいくつかあります。

・有機ELより厚い(有機EL 2.0mm / 液晶 2.35mm)
・消費電力が多いためバッテリーの持ちが少し悪い
・消費電力が多い分本体が少し熱を持つ

上記が気になる方は従来の有機ELタイプを利用頂くのが賢明です。
「どうせ買い替えるし、今使えればOK」「安いは正義」という方は是非お試しください。

枚数に限りがありますのでご来店前にお電話頂けると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください