アイコス(iQOS) 名入れ加工やっちゃってます!

Pocket

最近皆様に「ここは修理屋なんですか?」と聞かれます。
紛れもなく修理屋ですが・・・

確かに変な装置や楽器が並んでおりますがメインは修理業なんです。
オマケ的な物がちょっと大きいっていうくらいですよ。
あまり気にしないでください。
もちろんちゃんと修理していますのでご心配は無用です。

と散々言っておきながら彫刻ネタが多い今日この頃です。

今までずーっとチャレンジしたかったのですが中々チャンスが無かったアイコス。
お客様の協力を得まして無事彫刻することができました。
それもレアなブルーとレッドにやってしまうとは・・・

今のところはワンポイント程度とお考えください。
「オレはチャレンジャーだ!」なんていう方はは大きく彫っちゃう事も可能です。

チャージャー:片面2,000円、両面3,000円
ホルダー:ワンポイント 1,500円

名入れデータ製作は無料ですが、それ以外のデータ製作は別途費用が発生致します。

今のところ店頭のみの対応となりますのでご了承ください。

アイコス(iQOS) 名入れ加工やっちゃってます!」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください