iPhone6 64GB SIMフリー入荷!

Pocket

iPhone6 64GB SIMフリー入荷!

iPhone6 64GB ゴールド SIMフリー(本物)です。
ちょこちょこと傷ありますがアップルケア+(残1年)に入っておりますのであと1年は気にせず使えます。
ガラス交換などの交換履歴はないと思われます。

箱・付属品新品付きで60,000円となっております。

ちなみにドックスタンドはついておりません(笑)

25日以降に私が今使っているiPhone6 64GB シルバーSIMフリーも手放す予定ではありますが、今回ご案内しているゴールドの方がお買い得です。

「6Sはちょっと高すぎるからなぁ」なんてお考えの方には最適?かもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください